2011年2月1日火曜日

明後日から個展、この期に及んでも未だ制作中、、 お天気/晴れ

 
 今日は、個展に備えて、ちゃんと私の風邪は治っているか、すでに症状は消え平熱に戻っているものの、来て下さった方たちに迷惑をかけるといけないので、病院に行ってきました。「治ってますか?」とたずねに来る患者も珍しいようで、先生もちょっと厭きれ顔でしたが、先ずは、OK!で良かったです。今、油でダルクを描いているところです。あと、2日もあるじゃないか。強気な最期のあがきす。かね。
 


 個展は、DMの「寧静致遠の猫」以外は、昨年の秋から今年にかけての描きたてほやほやの猫たちです。どうぞ、見に来て下さい。
 
 写真は、ダルクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿