2011年2月8日火曜日

昨日は、3週間ぶりでがんばろうフランス語!に行ってきました。 お天気/曇り

 授業は、文章を自身の解釈と思いで読み上げてみる。の発表でした。「音節で区切って読んでみました。」と発表される方もいて、すごいでした。
 「どんな風に読んでみたい?」 UZAWA先生が休憩時間を返上して、ひとつひとつ丁寧に教えて下さいました。「Je vous remerci de tout coeur de 私のために先生の貴重な時間を割いて下さって。」でした。先生のご好意に、しっかり頑張りたいです。フランス語。


 フランス語の練習にあわせてぺろぺろ始めた大熊猫とダルク

0 件のコメント:

コメントを投稿