2011年2月2日水曜日

明日から個展。留守中の猫たちのために画室の床に、ホッカホカカ-ペットを敷きました。 お天気/曇り

 しかし、ホカホカ時間は、6時間。お天気のいい日は暖房要らずの家ですが、今日のような日は、6時間のうちに家に帰らないと、猫たちは、空腹と寒さを耐えねばなりません。太陽の偉大さをこんな都合で実感です。明日から10日間、個展期間中、猫たちは留守を守り、体力と我慢の発揮どころです。
 今日は、お昼から展示。マネ-ジャ-の箱崎さんに手伝って戴いて、2時間ほどで終了でした。お嬢さんのかをちゃんから、私の気に入りのおせんべいの差し入れが届いて、とても嬉しい。
 「かをちゃん、ありがとう。明日、皆さんと一緒に戴きます。」
夕方に、ダルチョンのおひげも描いて、「明日よ、どんと来い」です。

 写真は、ホカホカカ-ペット一番乗りのベベです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿