2011年3月1日火曜日

ロ-ラン、退院おめでとう!! 手術から1週間、レントゲンの結果、骨折部分の骨がくっついているので絶対安静を条件に本日退院しました。良かった! お天気/あいにくの雨

 共に、寂しく不安な入院生活の8日間でした。家の猫たちは、すっかり食欲をなくしていましたが、ロ-ランは、食欲盛盛でした。毎朝9h30、タイガ-とお見舞いに行くと、嬉しそうに痛々しい前足で立って、元気のいいところを見せてくれていました。「お家に帰りたいよう。」って。

 病院では、エリザベスカラ-という物をおとなしく着けていましたが、家に帰るなり、首をグルグル回して外しにかかり、それでも取れないと知ると、ペロペロ舐めて、穴を開けようとしています。ゲ-ジのドアも頭突きで破ろうとするので、しばらくソファに横になって添い寝をして読書をすることにしました。他の猫たちも、つかず離れずのところでごろりと横になって咽喉を鳴らしています。
みんなのごろごろに、ロ-ランも安心したようです。家族って嬉しいね。
 


     明日から、みんなで一致協力をして、涅槃図の制作に励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿