2011年3月15日火曜日

 取り敢えず、無事な私が出来ることは、不急不要な電気は使わない。お水も大切にしたい。全てのエネルギ-を大切にすること。    天気/崩れそうなので心配

                                                       <一陽来福の猫>
                                                                        
  昨日、近くのス-パ-マ-ケットに牛乳を買いに行きました。食料の買出しで人があふれていました。被災にも遭わず救助活動に命をかけてもいない無事にしている人たちが、自分のお口を心配していることに驚きました。2~3日或いは1週間もしかしたら1か月、私は牛乳が飲めなくてもいいと思う。私はしっかり絵を描けたら良いと思う。
 夜明けとともに日暮れと共にの生活を、徹底的に実践しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿