2011年4月11日月曜日

 明日はフランス語。宿題に励む。 お天気/曇り、、ちょっと夕方から何度か揺れました。皆さん、大丈夫ですか。

 はっと気が付くと、べべちゃんが通学用のリュックの中に。べべちゃんもフランス語を習いに行きたいのかな。 新しいクラスの先生は、PiRiOU先生(火) と TOKiWA先生(金) です。PiRiOU先生は、ブルタ-ニュのご出身だそうです。
 昨年、ブルタ-ニュ・バンヌで個展と墨猫のデモンストレ-ションでお世話になったせいか、それだけで、「よし、がんばろう。」と思ってしまっています。

きっと、日本中の子供たちもそんな感じで新学期を迎えているかな。
、、、仲間だね。          
  




0 件のコメント:

コメントを投稿